吠えろ!8輪車!

ヤフーブログ閉鎖に伴い移動して来ました。よろしくお願いします。

M933 マグプル・ハンドガード装着

 933のハンドガードに、UFCのミニバッテリーを入れるとかなりキツい。バッテリーがちょっと長いのが原因なのだが、24日の撃ち初めに備え、マグプルタイプのハンドガードに交換することにした。
 次世代M4にしか装着できないことになっているが、削れば付くだろうと踏んで2300円でオークション購入した。
 リアルサイズなのでちょっと長い。ウチの933は、フロントサイトをフリップダウン型に変えているので、Fサイトを前にスライドさせれば問題なし。デルタリングのストッパーと、ギザギザに干渉する部分を削ればOKだった。
 
イメージ 1
マグプル・オリジナル?タイプというよりパチ物?。色はDE本当は、もっとカーキっぽい色
 
イメージ 2
ノーマルと比べるとかなりグレー
 
イメージ 3
マグプルはリアルサイズなので数ミリ長い
 
イメージ 4
ヤスリで簡単に削れる。プラともグラスファイバーとも言えない素材
 
イメージ 5
ガスチューブの受けを削らないと収まらない
 
イメージ 6
色目の違いはそれほどでもない
 
イメージ 7
テーパーになっていないので、ノーマルより握りやすい
 
イメージ 8
 逆ラッパのノーマルよりカッコいいでしょー(^^
イメージ 9
金より手間をかけて、成金ゲーマーを蹴散らしたいっす!