吠えろ!8輪車!

ヤフーブログ閉鎖に伴い移動して来ました。よろしくお願いします。

新旧理事交代

 地域の体育理事になって2年、ようやく任期を終えて解任されたはずが、体育委員が回ってきた。体育委員も2年任期なので4年連続、体育の奉仕者ということだ。(><
 
 コレはキツイ。年間5イベントに参加しなければならない。理事は委員よりも責任が重いので強制参加だが、委員は多少ゆるい。いずれにしても、この年で4年は長い・・・。
 
 今日は理事交代の飲み会だった。公民館に迎えのバスが来た。どうも見たことある運転手だが思い出せない。
 店に着くころやっと思い出した。ビショップだ!エイリアン2のアンドロイド。画像がないのが残念だが、かなり似ています。
イメージ 1